Daily Archives: 2022年10月25日

山際さんより「旧統一教会」と深〜い深〜い関係の「踊る宗教」の孫・北村経夫さんを追及しろ!

 24日、山際「嘘つき」大臣様、辞任。あたり前田のクラッカー!である(笑)

 旧統一教会との「卑しい関係」を理由に閣僚が1人でも辞任すれば、ドミノ辞任?

 それでなくても、山際さんに「議員辞職!」を求める声もある。

 でも、ちょっと待ってくれ。山際さんより、もっと旧統一協会と深い関係の議員さんがいる。

 「踊る宗教」(天照皇大神宮教)の教祖北村サヨさんの孫。(一時、少し新聞業界で話題になった)「産経新聞政治部長に最年少で就任した男」北村経夫さんである。

 鈴木エイトさんの「自民党の統一教会汚染 追跡3000日」などで、すでに暴露されているが、北村さんは「事実上、旧統一協会の議員」なのだ。

 2013年の夏の参院選。

 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の某内部文書には「〈首相からじきじきこの方(北村氏)を後援してほしいとの依頼〉〈まだCランクで当選には遠い状況です〉〈今選挙で北村候補を当選させることができるかどうか、組織の『死活問題』です〉とある。

 この時、安倍首相の直々の依頼で、この教団は「北村支援」に全力をあげた。

 北村さんの得票数は14万2613票。過半数の8万票が旧統一協会の組織票?ではなかのか。北村さんは「旧統一教会」の力がなかったら当選出来なかった!と多くの関係者が証言している。

 安倍さんが「じきじき」頼んだのは、お祖父さんの岸信介さんに「踊る宗教」の北村サヨさんに対する「恩義」があったからだろう。

 岸さんも、北村さん一家も「山口県の田布施」の出身。「踊る宗教」は岸さんを応援していた。

 岸田さんはことあるごとに「安倍元首相と旧統一教会の関係を調べるの限界ある」と言い続けている。

 なんとか、「北村疑惑」を隠さなければならない!と思っているのだろう。

 しかも、北村さんの選挙に絡んでは「菅前首相」も深く関わっている。

 なぜ、安倍・菅ラインは「旧統一教会」と密着したのか?

 メディアも、野党も、国民も、この騒動の本質「北村疑惑」を追及すべきだ! さて、今日25日発売のサンデー毎日の「牧太郎の青い空白い雲」は、

 【満足に歩けない78歳が「孤独のグルメ」で味わう幸せ!】。

 たまには「脱政治もの」も良いだろう(笑)

<何だか分からない今日の名文句>

国を売っているのは〇〇教会?

いやいや、〇〇新聞?〇〇党?