Daily Archives: 2022年10月14日

81歳の夫・仲本工事をゴミ屋敷に置き去りにする演歌歌手って、どんな女性?

 ドリフターズ・仲本工事さんには3度の婚姻歴がある!とは知っていたが、現在の妻、27歳下の演歌歌手・三代純歌さんは「かなりユニークな女性」らしい。

 昨年夏以降、犬猫と共に夫をゴミ屋敷に置き去りにして家を出てしまって……これ「老人虐待」じゃないのか?

 聞けば聞くほど、仲本さんが気の毒だ。

 何が、そうさせたのか?

 僕の推測だが、原因はコロナ禍?仲本夫妻の経営していたカラオケ屋もアップアプ?

 日本中、どこもかしこも、コロナで経済状態が悪化している。

 仲本さんのケースも一種の「コロナ離婚」なんだろう?

 他人事ではない!

 今週こそ、競馬で儲けなければ……と思う。

 阪神競馬場の秋華賞。史上7頭目の牝馬3冠を目指すスターズオンアースは外すわけにいかないが……第4回のブゼンキャンドル(12番人気)、第5回のティコティコタック(10番人気)、そして第13回ブラックエンブレム(11番人気)と超人気薄が勝っている。

 「荒れるGⅠ」?

 スターズオンアースから入って、相手は調教で「馬なり11秒8」のアートハウス。三着に「10番人気」程度の穴馬を入るか?

 家族に「置き去り」にされなくて、毎週毎週、下手糞な競馬を楽しめるのは、この上もなく「幸せ」だ(笑)

<何だか分からない今日の名文句>

慰謝料の 額を自慢で 恥さらす

(ブロンソンさん作)