まあ……「税金」を払うのは「生きている証拠!」と考えるか
6月なので、22日、銀行で納税。固定資産税、都民税等もろもろ。
固定資産税などは、今まで、1期から4期まで、4回に分けて納税していたが……面倒臭いので、今年は一年分、一気に払った。
ちょっと苦しいけど……忘れたら、税務署から文句を言われるから(笑)
それにしても……税金は高すぎる
税金は死ぬまで払わなければならない。
生けている証拠(笑)
<何だか分からない今日の名文句>
『税金で買った本』
青春漫画だけど、面白いぞ!

6月なので、22日、銀行で納税。固定資産税、都民税等もろもろ。
固定資産税などは、今まで、1期から4期まで、4回に分けて納税していたが……面倒臭いので、今年は一年分、一気に払った。
ちょっと苦しいけど……忘れたら、税務署から文句を言われるから(笑)
それにしても……税金は高すぎる
税金は死ぬまで払わなければならない。
生けている証拠(笑)
<何だか分からない今日の名文句>
『税金で買った本』
青春漫画だけど、面白いぞ!