Daily Archives: 2021年6月8日

JOC経理部長の自殺は「五輪の高額人件費不正」に関わっている!

    昨日6月7日は市川の医院に「高齢家族のワクチン接種」の付き添い。特別の副作用もなく、ともかくホッとした。

    それにしても、日本中、急に「いっときも早くウクチンを!」という雰囲気。

    国民の安全、安心!というより、五輪強行開催のため!なのか。

    コロナ騒ぎは日本だけではない。全世界がコロナ禍に苦しんでいる。こんな中で、菅内閣のため、ハッキリ言えば「電通」のために五輪を開くなんて、馬鹿げている。潔く「中止」を宣言すべきだ!

    しかも、五輪絡みで「悲劇」が起こっている。

    7日朝、都営地下鉄・浅草線の駅で人身事故が発生。JOC(日本オリンピック委員会)幹部「経理部長」が飛び込み自殺を図った。

    権力者たちの五輪強行姿勢に開催反対の声が強まる昨今。ただでさえ「苦しい立場」に追い込まれたのだろう。心身ともに疲弊して自死にまで追い込まれたのか?

    実は、新聞、テレビは積極的に報道してい無いが、その動機は、2021年6月5日に放送された「報道特集」と深く関係している。

    この番組では、東京オリンピック・パラリンピックの運営費の実態を組織委員会の現役職員が証言。

    高額な報酬や仲介料が会場運営を委託された会社に流れるカラクリを詳細に語っている。

    この「不正告発」と経理部長の自殺には「何んらかの関係」がある!と睨んでいるのだが。

    冷静な、正確な報道を期待している。

    いずれにしても「福島はアンダーコントロールされている」と言う「安倍さんの偽り」で始まった東京五輪は、ついに犠牲者まで生んでしまったのだ。

 

<何だか分からない今日の名文句>

自害自死自決自尽自裁自刃